ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
3110
3110
バル 改め 3110になりました。
3110って、名前そのまんま!
今後とも4649です!!
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2006年07月17日

3連休

世間では3連休とあり、世のお父さん方もせっかくの3連休家族サービスご苦労様です
私ですか?ウチに居ました ははっ!どうせ来週から子供たち夏休みだし
と、いうことで久々バルサ削りぃ~の、ミノー作ってました
釣りに行けないくせに、バカですね

まずはこんな感じです
3連休
ミノーの開きです シンカは1.5gくらいでしょうか フローティングです
瞬間接着剤で張り合わせ、削り&紙ヤスリで
3連休
ハイ!こんなです
調子こいて手の込んだ、こんなのまで・・・
3連休
つづく・・・?


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
丸干し
こんな日は
久々のハンドメ
今年のミノー
気が付けば・・・
チョコボール
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 丸干し (2007-06-10 15:37)
 こんな日は (2007-06-03 17:57)
 久々のハンドメ (2006-10-09 21:25)
 今年のミノー (2006-05-02 22:11)
 気が付けば・・・ (2006-02-26 22:28)
 チョコボール (2005-12-05 21:37)

この記事へのコメント
おばんです。

ルアー作りに興味があります。
バルサも買ってあります。
が、仕事は帰りが遅いし、
休日は釣りに行くので
進んでいません。

いつか自作のミノーで釣りたい。
そう考えています。
Posted by carrera930 at 2006年07月17日 22:41
おばんです
ルアーも作るタイミングみたいなものがあると思います。
今はその時期じゃないのかも知れませんね。
なにかのきっかけと、時間とやる気でしょうか?どれか欠けても作れないような気がします。
私もやる気はありましたけど、3連休という時間とバルサを片付けようのきっかけがあったので今作っています。
Posted by バルサん at 2006年07月19日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(2)