ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
3110
3110
バル 改め 3110になりました。
3110って、名前そのまんま!
今後とも4649です!!
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年06月03日

渋谷です

どうも 今日から東京は研修で来てます
滞在先は渋谷
サンスイ渋谷店の裏です
渋谷です

残念ながら・・・?お店はプラできませんでした
なぜなら・・・昼から飲んでるからニコニコ
新幹線の中ですでに飲んでました、時間にして12:44から東京へ着くまで
こんな感じです
渋谷です
今日は先週の休日出勤の代休なので基本的にはナニをしてもいい
フリーダム状態です

そのまま東京へ山手線で渋谷につきホテルへチェックイン即効で周辺の居酒屋検索
で、近くにあったのが「もつ千宴」5時からいうことでちょっとまってGO!

とりあえず1日20個限定の「レバカツ」
最高にうまそうでしたのリアクションバイト
渋谷です
これが普通にウマイ!あつあつでビールにグー!
冷めてからがまたウマイ!レバーが食べれる人なら分かるが、舌にまとわりつくまったりとしたレバー感 すばらしいです
断面はこんな感じ テレビ的に・・・
マイウ~です
渋谷です

冷めたレバカツには焼酎か泡盛で決まり
今日は北上しようと泡盛からスタート
まずは泡盛「春雨カリー」と串盛5本
渋谷です
泡盛カリーが酒屋さんで見たコトありますが、なかなか
においは普通に泡盛で、口に含んで転がしてるとアルコール分の刺激はあるがマイルド、残る香りにサトウキビを感じます。なんてね うまいと思いました
その後泡盛から、芋へチェンジというか産地を北上
つまみも「さつま揚げ」追加
渋谷です
調子がついたところで、
店員さんから「モツ鍋いかがですか?」
へ?モツ鍋って「2人前より承ります」ってありますが・・・
独りで飲んでるのが寂しく見えたか、モツ鍋1人前を用意してくれるという
なら、お願いしますで
渋谷です
うまそうです こんなプルプルにコラーゲンが
渋谷です

いや~ごっつぁんでした

帰りに気分良くて危なく コレ↓買いそうになりました
渋谷です


同じカテゴリー(Foods&Drinks)の記事画像
どっち?
餃子の街
香川県に行ってきたよ【2日目】
香川県に行ってきたよ【1日目】
夏が来た!・・気がする
連休最終日は焼きそば
同じカテゴリー(Foods&Drinks)の記事
 どっち? (2011-01-04 22:09)
 餃子の街 (2010-01-26 23:30)
 香川県に行ってきたよ【2日目】 (2009-12-11 20:38)
 香川県に行ってきたよ【1日目】 (2009-12-10 21:45)
 夏が来た!・・気がする (2009-05-25 12:11)
 連休最終日は焼きそば (2009-05-10 20:11)

この記事へのコメント
コンバンハ。
復活の「元たーやん」です!

しかし、美味そうな記事ですな!
もつせんあん・・・ね(メモメモ…)

私は出張とは縁遠いので、新幹線内で飲むビールに憧れます。
(^^;)

2年前に転職活動で静岡まで面接&工場見学に行った際に戻りの新幹線で飲んだビール…正直美味かった(笑)
Posted by tkfl (TK) at 2008年06月03日 21:44
元たーやんさん こんばんは
たまに出張となると東京スポーツとビールが離せません
仙台のビール工場はいったことありますが試飲はまだありません
こんど電車&バスでいって鱈腹試飲したいですね
Posted by バル at 2008年06月03日 22:27
目に毒です~(汗
美味そうなものばかり~(滝汗
SANSUIもいきたいっす・・・☆
Posted by okashin at 2008年06月05日 09:31
おばんです。

レバカツおいしそうですね。
そんな料理思いつきませんでした。
家で作ってみようかな?
Posted by carrera930carrera930 at 2008年06月05日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷です
    コメント(4)