ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
3110
3110
バル 改め 3110になりました。
3110って、名前そのまんま!
今後とも4649です!!
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月29日

そういえば

こんにちは 3110です。
そういえば、以前ネタでアップしてたウッドデッキと電気工事士のつづき。

まずデッキから、10月中旬に完成してました。
そういえば

手すりとフェンスみたいなものをつけて、パーゴラらしきものに
アクリルの波板をつけて完成。

洗濯物やもちろんウェーダーも干せていい感じ。
干すために作ったものなので、ガンガン干してます。

今までの人生で日当たりのよい居住環境にいたことがなく、その反動でしょうか?
お月見もしましたビール

いまは寒くなったのであんまり出ませんが、床面積が広がるっていいですね。


つぎは電気工事士の技能試験です。
7月25日に技能試験があり、お役所仕事でギッチリ4週間待たされ
9月4日に合格発表。

多分大丈夫だと思っていました。重大な欠陥がなければ・・・



で、重大な欠陥もなく『合格』クラッカー

免状の申請に5,200円かかるため、しばらく放置ZZZ…

時間と財布に余裕ができたので申請。時は宮城県知事選の真っ只中。
知事が変わるかも・・・でしたが、変わらず。

それを待ってかすぐに発行されました。

そういえば

なんか小さくてチョット呆気に取られました。

とにかく、デッキも出来た。
仕事では使わないかも知れない電気工事士免状だが、自宅に追加のコンセントやら
屋外への電気配線なんか出来るので夢は膨らみますね。
資金に乏しいのがネックですが・・・





同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
風が強い日
よいお年を
休日はアンテナ調整
ありがとう
節分
落としたら、わかるでしょ?
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 遅ればせながら (2011-01-03 22:19)
 風が強い日 (2010-03-21 18:05)
 2月も終わる (2010-02-27 09:59)
 謹賀新年 (2010-01-01 23:38)
 よいお年を (2009-12-31 11:25)
 休日はアンテナ調整 (2009-11-24 11:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば
    コメント(0)