ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
3110
3110
バル 改め 3110になりました。
3110って、名前そのまんま!
今後とも4649です!!
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年05月07日

2日続けて

独りの平日2日目。
また今日も家族を送り出し、めざましテレビが終わるまでスタンバイ。

8時から、靴下をはいて今日は自宅からウェーダーで出動!

きのうは支流だったから今日は本流域で。

現地到着。なんが濁ってない?
これは雪代なのか?水量もやっぱり春って感じ。
もう5月なのだが。

河川敷まで降りて、キャスト。
昨日最後に使ったスピナーを付けたままキャスト。

流れの緩いところを狙ってると、チェイスあり、フックをつついてリターン。

でも、魚が居たことでちょっと安心した。
そのままチェイスのないまま、釣りくだり、かけ上がりのポイントに到着。

ここで、ミノーにチェンジ。
まだまだ硬さが残るトゥイッチングで何度か巻いていると、またチェイスあり。
水深20センチにも満たないところまでチェイスしてようやくヒット。
2日続けて

持つべきものは、やっぱりDコンなのかな。

角度で大きく見えるが20cmちょい。

今日はデジカメ忘れ、ケータイで。
こちらも防水のドコモF-04A。

防水なのはいいが、このあと悲劇が待っていた。

ウェーダーのポケット(胸の内ポケ)に入れていたら、なんか白い粉が付いていた。
触るとペッタペタである。ニオイもスースーだし。

何だろう?
きのうポケットに落ちたであろうミンティアだった。
これで水が付いたケータイが入ったものだから、中で溶けたのだ。

もちろん家へ帰って玄関先でウェーダー・シューズ・ケータイをジャブジャブ洗ったのは言うまでもない。





同じカテゴリー(本流)の記事画像
父の日
自己新更新
木戸川 サーモンフィッシング
初夏の思ひ出
宮城渓流デビュー
サケ釣りました
同じカテゴリー(本流)の記事
 父の日 (2011-06-19 22:55)
 初釣行は・・・ (2011-05-08 11:37)
 自己新更新 (2010-06-06 17:54)
 木戸川 サーモンフィッシング (2009-11-14 15:43)
 初夏の思ひ出 (2008-08-30 23:23)
 宮城渓流デビュー (2007-05-24 19:52)

Posted by 3110 at 20:16│Comments(0)本流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日続けて
    コメント(0)